39某の戦士

39某の戦士

全ガンダムシリーズを愛する戦士です。ガンダム関連の玩具、ガシャポンのレビューや改造を上げていきます。

MSN-06S シナンジュ・スタイン(ナラティブver.) 【FW コンバージ13 レビュー】

売り切れで買えなかったコンバージのシナンジュ・スタインをネットで購入してやりました。
f:id:zakubou:20190131071000j:image

 

シナンジュ・スタインはPS3ガンダムUCのゲームや、それに同梱していた小説「戦後の戦争」から登場した『UC-MSV』にあたるMS。最近『機動戦士ガンダムNT』にゾルタン・アッカネンの搭乗機としてスクリーンデビューしたみたいです(自分はまだNT観てないです)。

 

正面

複雑なデザインですが品質不良なく綺麗に造形せれています。
f:id:zakubou:20190131071016j:image

 

側面
f:id:zakubou:20190131071322j:image


f:id:zakubou:20190131071331j:image

 

背面
f:id:zakubou:20190131071406j:image

 

パーツ構成
f:id:zakubou:20190131074812j:image

 

ハイ・ビームライフル
f:id:zakubou:20190131074658j:image

 

大きい
f:id:zakubou:20190131074715j:image

 

シールド取りつけ部分
f:id:zakubou:20190131074903j:image

 

カメラアイはクリアレッド!
f:id:zakubou:20190131074829j:image

 

 

シナンジュ・スタインかっこいいですね。ナラティブまだ観れていないので早くBlu-ray発売してほしいです。(田舎暮らしなので劇場は遠い!)

それでは、また(^-^)/
f:id:zakubou:20190131074749j:image

.page-index .entry-footer{ display: none; }