39某の戦士

39某の戦士

全ガンダムシリーズを愛する戦士です。ガンダム関連の玩具、ガシャポンのレビューや改造を上げていきます。

MS-06C にせガンダム(ザク偽装型)

"マブダチがほぴーよ…"
f:id:zakubou:20171007133635j:image

 

ガシャポン戦士nextの にせガンダムを塗装してみました。

あまりの出来の良さに、僕がガシャポン戦士シリーズにはまってしまう切っ掛けとなった商品です。

(中学生の時にガンプラを卒業して以来ガンダムの玩具は買わないようにしていたんですが、ドはまりしてしまいました。)

 

200円でこのクオリティはすごいですね。
f:id:zakubou:20171007133723j:image

 

メットをはずしてモノアイを可動させられるようになっています。
f:id:zakubou:20171007133701j:image

 

モノアイガンダムの後輩シスクードと2ショット!
f:id:zakubou:20171007133736j:image

 

シスクードはワンダースワンの『Gジェネレーション モノアイガンダムズ』から登場しているゲームオリジナルの機体です。

自分はGジェネneoでよく使っていました。

 

※追記

アンテナの上のメインカメラを塗って

なかったのでラピーテープをつけました。
f:id:zakubou:20171007133745j:image

 

 

※さらに追記

にせガンダムに平手をつけられるようにしました。
f:id:zakubou:20180427190336j:image

 

ピースだとポーズに限りがあるからこれは良いものだ!f:id:zakubou:20180427190410j:image

f:id:zakubou:20180427190431j:image

 

にせガンダムかわいいですよね!

漫画『元祖!SDガンダム』読んでみたいですけど中々手に入りにくくなっています。

手がピースになっていて、ちょっと変わったポーズをつけられるのが面白いです。

それでは、また(^-^)/
f:id:zakubou:20171007133857j:image

.page-index .entry-footer{ display: none; }