39某の戦士

39某の戦士

全ガンダムシリーズを愛する戦士です。ガンダム関連の玩具、ガシャポンのレビューや改造を上げていきます。

MSZ-006-3 Zガンダム3号機 【Gフレーム レビュー】

GフレームのZガンダム3号機のレビュー!このシリーズは集めていないですけど、お安くなっていたので購入してみました。
f:id:zakubou:20200906153759j:image

 

Zガンダム3号機はプラネタリウム設備を使用したデジタルシアター『ガンダム新体験0087 グリーンダイバーズ』に登場するカラバのMSで、どこかで聞いたことがある声をしているパイロットが搭乗しています。デザイン違い(改良)で『GUNDAM EVOLVE‥/9』にも登場。どこかで聞いたことがある声をしているコードネーム"ホワイトユニコーン"さんがパイロットをしています。

 

正面

はじめから細かく色分けされていてます。プロポーションも良し!変型は無しです。
f:id:zakubou:20200906173815j:image

 

側面
f:id:zakubou:20200906173919j:image
f:id:zakubou:20200906173945j:imageフライングアーマー部は肉抜き穴有り。


背面
f:id:zakubou:20200906174012j:image

 

 

肩にはAのマーキング

f:id:zakubou:20200906174257j:image

 

シールドにはZⅢの文字
f:id:zakubou:20200906174338j:image

 

顔は小さいなかながら精巧に造られています。
f:id:zakubou:20200906174441j:image

 

非常にカッコいいです。
f:id:zakubou:20200906174526j:image

 

ビームライフル
f:id:zakubou:20200906174612j:image

しゃがみ撃ちも出来る!
f:id:zakubou:20200906174652j:image

 

ビームライフル大きい(長い)ので迫力あり!
f:id:zakubou:20200906175107j:image

 

シールドの取り付け軸は2箇所あり、位置を変えられます。
f:id:zakubou:20200906174904j:image
f:id:zakubou:20200906174832j:image

 

可動範囲が広いのでTのポーズまで出来ます!
f:id:zakubou:20200906175131j:image

さらにプラ◯ーンも出来る!
f:id:zakubou:20200906175148j:image

 

 

可動範囲が予想以上に広くて驚きました。スタンドと合わせるとポーズのバリエーションも増えて良いですね!

それでは、また(^^)/
f:id:zakubou:20200906175300j:image

.page-index .entry-footer{ display: none; }