39某の戦士

39某の戦士

全ガンダムシリーズを愛する戦士です。ガンダム関連の玩具、ガシャポンのレビューや改造を上げていきます。

XXXG-01SR2 ガンダムサンドロック改(EW) 【FWコンバージ レビュー】

FWコンバージ#12のサンドロック改(EW)を購入したのでレビュー。

f:id:zakubou:20181007105057j:image

 

サンドロック改(EW)はOVA及び劇場アニメ『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』に登場するMS。パイロットはガンダムW5人の主役の一人、カトル・ラバーバ・ウィナー。

劇中ではマントを着けて登場したのが印象的ですがこの商品にマントは付属しておりません(ToT)

 

正面

紫に白、頭部の赤が綺麗に塗装されています。
f:id:zakubou:20181007105829j:image

 

側面
f:id:zakubou:20181007123400j:image

 

f:id:zakubou:20181007123440j:image

 

背面

ヒートショーテルは大きくて迫力があります。
f:id:zakubou:20181007123457j:image

 

残念ながら手に持たせる事は不可能みたいです。
f:id:zakubou:20181007125248j:image

 

 

アニメでは使用されていないビームマシンガン、取り外し可能。
f:id:zakubou:20181007123548j:image

 

同じくアニメでは使用されていないシールド。
f:id:zakubou:20181007124625j:imageどちらも設定上はあるみたいです。自分は読んでいないですが漫画『敗者達の栄光』でも使用されているみたいです。

 

今回でガンダムW(EW)のガンダム5機が揃いました!YATTA!
f:id:zakubou:20181007124926j:image

 

 

できればヒートショーテルを手に持たせられる仕様にしてもらいたかったですが、5機揃っただけでも良かったです。そう思いましょう!ありがとう、僕のサンドロック

それでは、また(^-^)/
f:id:zakubou:20181007125452j:image

.page-index .entry-footer{ display: none; }